FXの教科書 レビュー・効果

FXの教科書 プロと同じFXの知識


2011.04.16 Saturday
0


    - | - | - | - | - |

    FXの教科書 プロと同じFXの知識 特典付き

    2011.04.16 Saturday 00:23
    0

      FXの教科書 プロと同じFXの知識

      FXの教科書 プロと同じFXの知識


      当サイトより購入頂いた方に特典としてFXツールを差し上げます!!
      FXの教科書 プロと同じFXの知識の特典内容はこちら



      アナリスト編
      プロ投資家らがアナリストにお金を払い間違った情報を流してもらう。
      つまり個人投資家を上手く使う。
      そして自分らは大きなボラティリティを掴む。
      FX会社編
      FX会社はより多くの個人投資家を集めて、負けさせて稼ぐ。
      FX会社からみたら、あなたは客ではなく「かも」ですよ。
      経済指標編
      経済指標の数値が違うという訳ではありません。
      指標発表前になんでこんな動きをするんだ?と思ったことはありませんか?それが究極の情報操作です! 申し訳ありませんが、これに関しては多くを語れません。
      FX関連本の出版社
      間違った情報を本に書くことによりFX会社もプロ投資家も儲かる仕組みになっている。 大胆な発言すぎて想像も出来ないかもしれませんが、全て本当です。
      世の中、どんなことでも裏があります。

      個人投資家は、その裏を見ることも出来ずに裏にはまっている状態なのです。


      そして多くの個人投資家がFXでお金を無くしていく・・・
      もうこれ以上、個人投資家が何も正しい情報を知らないまま取引することは自殺行為だ・・・

      私は強く感じていました。
      もうこれ以上、痛々しい個人投資家を見てられない・・・

      あなた達、個人投資家は「何も知らない国に儲かると言って行かされて、そこら辺の地面を掘っていればお金が埋まっているよ。 と言われてお金を巻き上げられている」状態と同然です。


      でも、「FXの教科書」を作ろう!と私の中で決定し、I氏に監修して頂き、やっと完成して安心しました。


      これで、個人投資家を救えると思いました。

      しかし、この情報をたくさんの人に知られてしまうとプロ投資家が儲からなくなってしまう可能性があります。

      次にあなたがこのページを見たときは「販売終了」という文字が出ている可能性があります。

      そうならないように気をつけて下さいね。後悔する前に行動しましょう。
      .
      あなたも職を失ってもFX専業トレーダーとして生きていけるくらいの実力になりませんか?
      簡単です。

      I氏はよく言うのですが、

      「利益が出ない理由が分からない」
      「損失が出る理由が分からない」

      ということを良く口にします。


      そして

      「利益が出ない方法を教えてくれ」
      「損失を出す方法を教えてくれ」
      という質問まで・・・

      利益が出ない方法、損失を出す方法が分かれば、利益を出す方法、損失を出さない方法がわかるんですよ。

      でも、それをわからない個人投資家は確実に“情報”に騙されています。

      情報に洗脳されて、分かって当たり前のことが分からなくなっているんですよ。

      あなたは大丈夫だろうか?

      それと、FXの勝率って50%ということは知っていましたか?


      売り買いした相場から値が上がるか下がるか。

      2択です。

      でも、なぜ50%の勝率にも関わらず、これほどまでに個人投資家が利益を出せないのだろうか・・・

      むしろ何故、個人投資家は損失を出せるのだろうか・・・

      これも“情報操作”に騙されているんです。

      個人投資家には間違った情報しか流れてきません。

      その情報が間違っていることにも気付いていない個人投資家は、それに分析して取引する。

      そして損失・・・


      逆に言えば、間違った情報で損失が出るということは正しいのです。

      間違った情報は個人投資家の中では正しい情報です。

      損失が出るということは、本当に正しい情報を知っていれば利益が出るということです。

      少し難しいですかね?よく考えてみたら分かるでしょう。

      I氏としては、これからFXをはじめる方、FXで安定的に利益を出したい方にFXの教科書を使って欲しいと聞いております。

      これからFXを始めようとしている方は絶対に本やインターネットで変な知識をつけないで下さい。

      そして今、既に変な知識がついている方もまだ大丈夫です。今すぐ知識を洗い直せば今まで損失したお金も取り戻せるでしょう。
      .とりあえず、FXの教科書の詳細を知ってもらいましょう。

      FXの教科書は10ジャンルから構成されています。

      この全10章は個人投資家が騙されやすい部分をピックアップして作られています。

      その全10章を全て公開しましょう。


      この章では、外国為替証拠金取引(FX)の基礎的な情報についての教科書です。
      円高や円安という当たり前のことからスキャルピングやデイトレード、スイングトレードの基本的概要・ 特性・手法なども記載されております。自分はスキャルピングが向いているのか?それともスイングが向いているのか? どれが儲かるのか?といった疑問も解消されるでしょう。


      この第1章があなたのFXの基盤を作ります。
      .
      この章ではFX会社や口座の取引操作方法についての教科書です。

      FX会社の選び方に悩んでいる方は非常に多く、そんな方のためにFX会社の比べ方を載せています。

      本やインターネットでFX会社を決定するのは非常に危険です。 なぜならアフィリエイトと呼ばれるものや広告収入によって利益を目的としているからです。そのため全く信憑性がありません。 そんな中、自分に最も合ったFX会社を決めることは非常に重要です。

      その他にも指値や逆指値、IFD、OCOなどの取引についても有効的な活用方法や手法、基本概要まで記載された教科書になっています。
      .
      この章では、取引をする前に知っておかなければいけないことの教科書です。

      どのように取引を始めたらいいのか、注意する点などはもちろん、
      マージンコールや逆張り、難平(ナンピン)、両建てなどの基本的だけで意外と正しく知っている人が少ない内容となっています。
      .
      もうこれは個人投資家の大半が正しく知らないのではないでしょうか。

      この章ではファンダメンタルズ分析の基本概要から個人投資家が苦手とする指標の予測に関して、 主要経済指標の意味などの教科書です。

      景気動向指数とは?
      生産者物価指数とは?

      あなたは分かりますか?

      また政治や日銀から見た為替についての説明など非常に濃い内容となっています。
      個人投資家が利益をあげることの出来ない理由はファンダメンタルズ分析を嫌っているからという説もありますね。
      .
      FXの分析は、テクニカル分析とファンダメンタルズ分析の2つだけだとは思っていませんか?
      プロ投資家の世界では違います。

      「情報」の分析というものを必ず行ないます。

      具体的に情報とは何なのか。
      それはここでは言えませんが、これだけで取引するプロ投資家や専業投資家がいるほどのものです。 実際に私はこの情報分析についてマスターして専業トレーダーになった人を知っています。
      .
      マクロ経済とは難しそうに聞こえますが、非常にシンプルなものです。
      プロ投資家はマクロ経済学も利用して取引を行ないます。

      この章ではマクロ経済の基礎からマクロ経済をFXで使う方法などの教科書になっています。案外、ここの要素は重要です。

      しかし私はFXで利用できるマクロ経済を1時間も経たない間に理解できたほどシンプル且つ有効的なものです。
      .
      外国為替市場と言っても、市場がいくつかあるのを知っているだろうか?

      よくニュースなどで「東京外国為替市場」や「ニューヨーク外国為替市場」、 「ロンドン外国為替市場」など聞いたことはありませんか?
      その外国為替市場によって若干相場は異なってきます。

      どんなプロ投資家も行なっていますが、さまざまな市場を見て分析するというのが「市場分析」なのです。

      非常に重要ですからしっかり覚えましょう。
      .
      アメリカドルの特徴は? ユーロの特徴は? 豪ドルの特徴は?

      FXは通貨の為替レートに投資する金融商品です。
      ですからそれぞれの通貨の特徴を知らずに取引するというのは非常に無謀なのです。

      あなたはそれぞれの通貨の特徴を知っていますか?
      まさか、ポンドは儲かると思っていませんか?

      正しい通貨の特徴を知ったら、今までとは全く違う観点から相場を読めるでしょう。
      .
      オプション取引をご存知だろうか?

      オプション取引とは、ある一定の条件を満たすことによって売買できる権利を得れる取引のことを言います。
      オプション取引は主に銀行間の取引で、個人投資家からみれば、存在すら知らなかった人も多いと思います。

      しかしオプション取引を知ることによって相場の壁を知ることが出来きます。
      壁を知れば、もうまるで相場の答えを手に入れれたも同然です。
      .1章〜10章まで合計で全241ページにも及びます。

      いかがでしょうか。
      この全10章は非常に濃い内容となっていて、 正しい知識がない個人投資家の方が利益を出す非常に大きな一歩になるのはほぼ確実でしょう。

      そして、このFXの教科書で勉強した方が次々と利益を出しています。






       

      I氏シークレットマニュアル 現役FXプロ投資家が語るFXの裏側 スキャルピング極 「スキャルピング極」1日100Pips前後獲得!! 低リスク安定型EA【THE COCKPIT】 MEGASCAL Gonzo Limited FX メタトレーダー用EA 煌(Kirameki) MT4用自動トレンドライン描画インジケーター「TL」
      FXの教科書 | - | - | - | - |


      2011.04.16 Saturday 00:23
      0
        - | - | - | - | - |